dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。
22歳の女です。
先ほど希死念慮がどうしても抑えきれず、衝動的に2階から飛び降りました。
手はなんとか動かせるけれど、足がものすごく痛いです。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

(○_○)!!


無事でホントに良かったです(⁠*^⁠^⁠*)

骨折とか、捻挫とか、してるのかな…
できればしばらくラクな姿勢でゆっくり休んで、お水でも飲んで、落ち着いたら、手足と全身、しっかりチェックして、腫れてたりしたら、明日整形外科で診てもらって下さい。

まだ気持ちがパニックしてるかも知れないけど、もう大丈夫だから、ちゃんとあったかくして、休んで下さいね。

無事で良かった(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

痛いくらいで 2階ていどなら ただの捻挫です


わるくてヒビが入ってる程度でこの場合医者にいこうが自然治癒を2週間くらいかけておこなうのみです(痛み止めの処置)

シャワーでもあびて ねてください
    • good
    • 0

釣りですか?

    • good
    • 3

まずは病院!!


それしかないでしょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!