アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の息子が昨日、捻挫をしました。
病院に連れて行って、レントゲンを撮って、
「軽い捻挫」と診断され、2,3日シップを貼って様子を見て、
それで何もなければもう来なくていいよ、ということでした。

で、今日の午後、スイミングがあるんです。
シップを張った状態で、押し所によっては痛いようですが、
普通に、とはいきませんが、歩いています。
本人がスイミングに行きたがっていて・・・
私が痛いわけではないので、なんとも悩んでいます。
妹も同じスイミングに通っていて、妹は行くので
余計に行きたがっています。

ご意見をお待ちしています。

A 回答 (1件)

明日になって、もっと痛くなるかもしれないよー


そーすると、スイミングはずっとお休みになるよー
それでもいいかなー、と。言って止めさせてください。

病気やケガの時に過激な運動は余計に悪くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、
アドバイスを頂きつつ、結局連れて行きました。
問題なく終了し、ご機嫌でかえってきました。

お礼日時:2007/06/16 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!