dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一言多い回答をベストアンサーにしますか?

A 回答 (4件)

役に立つ・示唆に富む・予定調和ではない意外性・・そういう回答に対してBAします。

    • good
    • 2

素直な回答にBAを付与します。

    • good
    • 2

ワシは優柔不断なので、回答が複数付いた場合は、ネットの抽選サイトで決めて貰っています。



↓こんなサイト
https://rakko.tools/tools/91/
「一言多い回答をベストアンサーにしますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

一言多い回答をBAによりか、適格で的を射た回答、もしくは、参考になった、励みになった回答にBAを付けますね。


以前と異なり、BA付与の方法も変わりましたから、ちょっと面倒ですが、的確な回答には、必ず付けるように努めています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!