電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一言しか回答しない人いますよね。
このシステムに問題があると思うのですが、それでベストアンサーに選ばれるのも意外でした。

A 回答 (10件)

とりあえず


●一番早く回答し
●質問(主張)に対して同意する一言。

このコラボで、BAが結構、稼げるようですよ♪

よく、一番最初に回答している人をみると、一言回答なのに
BAがもうAランク以上とか(;'∀')
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ああ、そのパターン確かに見ますね。
これ可愛いですか?→可愛いです!
みたいな笑

お礼日時:2022/08/15 17:48

確かに一言の回答でBAをもらったことあります。


ありますけど、それだけでSランクになるということはないですね・・・。一言回答でBAくれる人(質問者)なんてそうそういないと思いますから。
    • good
    • 5

いや、6月頃までいた【cobra●●●●●●】氏がそのパターンでしたね。



彼は、一言での回答が結構多く、それでもって結構BAを荒稼ぎして、いつも毎月【S】ランクでしたね。

しかしながら、今年7月に入り、すっかり見かけなくなりましたけど。
ついに、このサイトを利用停止になったのか。
それとも、身体的肉体的に何かあったのかはわかりませんし、興味もありませんが。
    • good
    • 5

取れないでしょう。


もし取れるとすれば、複アカかグループを作ってBAを取り合うしかありません。
    • good
    • 5

>一言回答でも大量に回答すればSランク取れるの?



一定数以上ベストアンサーに選ばれれば取れます。

>このシステムに問題があると思うのですが、

いいえ、ベストアンサーという機能そのものが問題なだけです。すぐに廃止が難しいようであれば、せめて「ベストアンサー」ではなく「ベストアンサー(質問者個人の感想です)」という表示に変更してほしいところです。
    • good
    • 5

全てではないけど、そういう傾向にあります。


こちらも、一言だけ回答したら、ベストアンサーついた事があります。
内容によると思う。
ちょっと特殊な質問に賛同するとついていますね。
    • good
    • 5

全てが全てではないですが、所詮BAの積み重ねなので、、、。

    • good
    • 5

専用質問にしてもらう


答えをそのまま書き込む質問
ほかの回答者が回答しても締め切らない

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2247/
    • good
    • 5

多分、タブレットとか色んなディバイス使って自演している人もいると思いますよ。

    • good
    • 5

どんなにランクが上がろーと 人生に不要では?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!