プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Huaweiの古いタブレット(CE0907)を
サブモニターとして使っていました
(スペースデスクを利用してました)

今年の1/1までは快適にサブモニターと
して普通に使えてましたが、1/2からは
タブレットの立ち上げさえ出来ず(・_・;)

タブレットはmedia Pad 7youthという
初期画面は出るもののそのままフリーズ
したままです^^;

タブレットとしてはサブモニター以外の
利用はしていませんでしたから大過は無い
ものの何とか復活出来ないものでしょうか?

A 回答 (1件)

下記を実行してみてください。

リンク先は英語なので日本語化してください。あとCE0907はモデル番号なのでヒットしません。探すのに苦労しました。media Pad 7youthという製品名があったのでわかりました。

これで復旧しない場合はシステムが壊れています。昔の中華アンドロスマホにはよくありました。メーカーに修理依頼するしかありません。

HUAWEI Media Pad 7 Youth をハード リセットする方法

まず、電源ボタンを使用してデバイスの電源を切ります。

次に、2 つのキー (音量ダウン + 電源)を数秒間押し続けます。

画面に新しいメニューが表示されたら、押したキーを放すことができます。

音量小を押して"wipe data/factory reset"を選択、電源ボタンで決定。

"Yes--delete all user data"を選んで電源ボタンで決定。

"reboot system now"で再起動。

https://www.hardreset.info/ja/devices/huawei/hua …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ハードリセットも試してみましたが、初期画面
が映るだけでした(・_・;)

Space-deskは特に関係ないのですね?失礼しましたm(__)m

お礼日時:2024/01/26 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A