プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は26歳、その男友達は22歳です。趣味の繋がりで仲良くなって、もう1人23歳の女の子を交えて3人でよく遊びに行ったりしています。

男友達からまた3人で遊びに行きたいとグループラインで連絡があったので、承諾しました。
その1週間後、「〇〇(23歳の子)には言ってないけど実は昨日事故で指を骨折してしまった」と私個人のラインで連絡があり「怪我痛そうだし今回は延期にした方がいいかな?」と私が提案したところ、
「〇〇と△△ちゃん(私)と遊びたいし大丈夫です!」と返事が来たので「わかった、なんかできることがあれば言ってね」と返しました。

それでタイトルの通り「髪洗って欲しいな。指に水染みるし当たって痛いし、しんどいんだよね…」と言われました。

私には彼氏がいるし、彼氏がいると男友達本人にも伝えてるのでわかってるはずです。
最初2人きりで遊びたいと言われましたが、私が彼氏いるからもう1人女の子連れてきて欲しいと言ったのでずっと3人体制で遊んでました。
彼氏ですら髪の毛を洗ってもらったことないのにまずいですよね、上手い断り方があれば教えてください。
ちなみに他の年上の男女の名前あげてあの人上手そうってやんわりかわしたら、私じゃないといやだ!って言われてダメでした。

A 回答 (11件中11~11件)

美容院でも床屋でも3000円位で洗ってくれるでしょう。

だから行ったらいいよという。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、本当に美容院行ってほしいです。