プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリストファーノーラン監督の最新作オッペンハイマーが今年7月に米国で上映されるそうですが、日本での上映はいつ頃になると思いますか?

「クリストファーノーラン監督の最新作オッペ」の質問画像

A 回答 (1件)

クリストファー・ノーラン監督の前々作『ダンケルク』も全米公開が2017年の7月21日でした。

この時の日本公開は9月9日。

しかし、今回の Oppenheimer はユニバーサル・ピクチャーズが製作・配給です。長らくクリストファー・ノーラン監督作を製作・配給をしてきたワーナー・ブラザースとは傾向が変わってくる可能性もあります。でも、予想としては9月かなと思います。
http://tohotowa.co.jp/
http://www.universalpictures.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くても年内には観ることができそうですね!楽しみです。ありがとうございました

お礼日時:2023/04/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!