プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳で外資系コンサルに勤めてて年収1400万ほどあって23歳の保険屋の女性に「若いね、新人さん?俺も数年前の新人の頃きつかったから気持ちわかるよ、ところで高い保険入ってほしけりゃ俺の性処理道具になれ、性処理道具になることが絶対条件だけどなってくれたら俺には不要な保険まで入ってあげるよ、股さえ開けば君は仕事で大成功間違いなし」と言って妊娠させて保険を解約したりその女の子に拷問で髪の毛を引っ張ったりしている友達が居ます。

この友達をどう思いますか?
相手からの連絡は無視をしているそうで友達の言い分としては「金を使ってあげたり良い保険を契約してあげたんだから寧ろ感謝して欲しい位だ、中絶したら良いだけの話、中絶費用が必要って言われれば口座だけ教えて貰ったら振り込んでおくのに何がダメなんだ?俺には人の心なんてない、金さえ見せりゃ俺みたいな平均的な見た目、平均的な171㎝の身長でも女なんか磁石のようにくっついてくるんだよ」という感じで言ってました。

A 回答 (2件)

典型的な金持ち=性格悪いってやつですな(笑)

大手企業の社員も、金には困ってない社員ばかりだったから、
妻子を放っておいて、風俗、愛人とかやってるやつ多かった。

金持ち=勝ちとか思ってるから天狗になる。
    • 0

はい。

• 0