アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から繋がらなくなって困ってます。
どうしたら良いすか。

質問者からの補足コメント

  • 他のパソコンです。
    それが繋がらないです
    教えてください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/24 22:56

A 回答 (6件)

自宅のWi-Fiなら、ルーター再起動。

    • good
    • 1

光回線ですと光回線終端装置、通称ONU(オプティカルネットワークユニット)とWiFiルータの2台セットで使っていると思いますが、ウチでも3ヶ月に1回ぐらいの頻度で急に遮断されることがあります。


アダプタとテーブルタップでつながっている根元の電源コンセントを抜いて3分から5分ほど放置して熱を冷ましてからコンセントを挿すだけで簡単に復活します。
ONUはレンタル機器であり、他所のユーザーから回収されたものが再利用されている都合上、個体ごとの当たり外れがあります。あまり遮断が酷い場合は契約先のコールセンターに連絡して交換対応を受けてください。
    • good
    • 0

Dellとかの格安パソコンですと、Wi-Fiのドライバー消えることがあるので、


ケーブルで繋いでアップデートでドライバーを入れ直さないといけない時があります。

Wi-Fiが使えないならLANケーブル(500円しない)を買ってきてつないで見てください。

スマホもWi-Fiに繋がらないなら、Wi-Fiのコンセントを抜いて1分後に電源を入れ直してみてください。
    • good
    • 0

体調が悪いです


どうしたらよいすか

くらい全然話が掴めません
    • good
    • 3

光ケーブル断線なら修理を。



あれ、この投稿できるなら、

インターネットつながりますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

つながっていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!