プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性が出来れば自然と元彼の数が気になるものです。
しかし世の女性は正直に答えるのが嫌みたいで、10人なら5人、5人なら2人みたいに減らすみたいです。
男性側としてはそこで嘘をつかれるのが1番モヤモヤしますし、出来ることなら経験人数も知りたいわけです。

やはり女性の恋愛経験を正確に聞くのは不可能なのでしょうか?

A 回答 (5件)

好きじゃない人には正直に答えるけど、好きな人には少なめに答えます。


が、何人って言ったか忘れてしまって、あとで辻褄が合わなくなったことはあります(笑)
    • good
    • 0

私は気になどなりません


減らす人減らさない人、答えない人色々に決まっている
嘘でもモヤモヤなどしません
経験人数などどうでもいい

という事で、質問者さんの意見考えが男の代表、という訳ではありません
どうでもいい
相手から聞く前に、先ずは自分の女遍歴を詳細に伝える事ですね
順番が間違ってる
    • good
    • 1

いちいち覚えてませんね。

人数よりも、どんな恋愛をしてきたか。今のあなたに至るまでどんな恋愛をしてきたか。
人数よりも、内容を重視した聞き方を。
    • good
    • 1

元彼は二人だけだと、


あなたに申告したとしても、
飲み会で泥酔して、
やってしまったり、
クラブでお持ち帰りされたり、出会い系サイトで
その日だけの関係で
した人数は、
含まれません。
昔の事は、記憶から
削除されますから、
いちいち覚えていません。
    • good
    • 0

女の人生を背負い切れる器量がある男と認められたなら、正直に話してくれます。


嫉妬して元カレの数を聞いてくるような男には値踏みされるので教えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!