dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さな頃雨に濡れるとなんでダメなのか母親に聞いたらはげると言ってたけど本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

放射能が頭に当たるんですよねッ!



当時は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/25 09:35

濡れると髪の毛の重量が増し、毛根への負担が増すから、まんざら嘘ではないかもしれませんね


関係ないとは感じますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/25 09:35

禿と雨の因果関係を証明されていないと思いますが


時代により空気汚染が深刻で雨の中にダイオキシンなどが含まれて汚れた雨が降ってきたという時がありました。そのころのお話だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/25 09:35

質問を考えるのは 頭に良いが 質問を繰り返して行くうちに精神異常者になる




雨も同様・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!