アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたくないといったら、あの、質問なんだけど〇〇は俺を嫌いになったことない?と言われました、俺はお前のこと嫌いなんだけどって意味ですか?

流れ

彼 正直ここまで喧嘩してお互いの嫌な所いって、
このまま続けていくことになってもまた会う時が勿論くるけど、その時どんな感じで接すればいいかわからない
前は一度別れてそれから少し経って会ったから逆にちょっと初心に戻るみたいな気持ちで過ごしたけど、
今はお互いに不満が溜まりすぎて修復がなかなか難しい所まできてるんじゃないかなって思ってる
それを考えたら正直半々
また喧嘩したりこじれたりするかもしれないから別れたいって気持ちもあるし、
前のように戻れるなら続けたいのが本音かな

私は前みたいに戻れるよう頑張りたいけど、
もう気まずいし会いたくないってことだよね

彼に、前みたいに別れて一ヶ月ぐらい経った時にまだ気持ちがあったら付き合っていけば前のようになるかもしれないと思う

可能性がゼロじゃないなら今のまま続けたい

可能性はゼロじゃないと思う
あの、質問なんだけど〇〇は俺を嫌いになったことない?

A 回答 (2件)

「俺の嫌な部分あるだろ、それでも別れたくないと自信を持って言える?」

• 0

普通に質問のままじゃない?

俺とつきあってて、俺みたいに嫌になったことないの?って意味じゃないかな?

以前に一度別れたことあるんでしょ?

だったら、そのときはお互いに嫌になったから別れたとかじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

嫌になったからです。

話の流れからして、あの、とか入ってるので、
どう考えても俺あなたの事嫌ってるのわかると思うんだけど、空気読めないの?みたいな皮肉が入ってるのかなと思いまして泣