dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男です。

最近、失恋してしまいました。
バツイチの年上子持ちの方を好きになりました。
出会いは、私が彼女の経営する飲食店に通ったことです。
友人として仲良くなり2人で何度も一緒にいるうちに、好きになってしまいました。
2か月前に思いを告げ、お試しでお付き合いしましたが「今は店に集中したいし、誰かと付き合うことがやはり考えられない」と結果振られてしまいました。
それから2度と会わないと決めたのですが、店も自宅近くなので会ってしまい「これからも仲良くしてほしい」と言われて、週に一度、彼女に会ってしまいます。
相手は一切変わらない態度でいてくれますが、私は会うことも連絡を取るのも、ただの客だと考えると辛いです。

田舎から上京してガムシャラに働いてきたけど、自分はいつも1人でした。
そんな時、彼女と出会い、一緒にいる数ヶ月本当に幸せした。
彼女を失い、毎日が真っ暗です。
このまま一生1人、死んでしまうのではないかと考えてしまいます。
田舎の母も僕のことなんてどうでも良いと思います。電話するたびに大丈夫しか言われないからです。

もう疲れてしまいました。
薬でもやって死んだら楽かな…こんなことばかり考えてしまいます 

不安で怖くて仕方がないです。独りぼっちが辛いです
どうすれば良いか、教えてください

質問者からの補足コメント

• 生きるのって、しんどいし、大変ですね。
    もう楽になりたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

恋愛感情を抜きにすれば、あなたとその女性の関係は、良好なようですから、週に一度といわず毎日でもその飲食店に通うのが良いと思います。

あなたは、振られたわけではありません。その女性の再婚相手の筆頭候補になっているかも知れません。
親密な関係を続けて、飲食店経営が軌道に乗ったら、改めてプロポーズするくらいの気持ちで過ごすと良いでしょう。
決して、死のうなんて考えてはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。
さすがに毎日行くのは相手にも悪いですし、それで状況が変わるとはなかなか思えません。
ですが、どこかでケジメをつけたいです

恋愛の傷は恋愛でしか埋まりません

恋活しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰かを好きになるのは難しいです。でも他に行くしか方法ないですね…ありがとうございます