電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で
とくに誰とも話さず
お金だけを稼ぎに行ってる人はいますか?

A 回答 (4件)

います‼️(^ω^)

    • good
    • 0

案外、無口の人は仕事の出来る人ってのが多く、聞きに行ったら丁寧に教えてくれる人も居ますね


⇒無口な分、残業する事も無く定時退社ってのが相場です
    • good
    • 0

口は災いの元


沈黙は金
粛々と仕事をこなして帰って一杯の至高のビールが人生
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もとくに誰とも話さず
あっ
基本的な挨拶はしますが
分からないことがあれば聞きますが
それ以外は、基本一人です

お礼日時:2023/04/26 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!