プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月度、どんなに頑張っても・・
今からAAAは無理でしょうか?

A 回答 (8件)

AAAに必要なBA数は100ですね。

質問者様のBA打率は13%ですからちょっとマージンを乗せて今から1,000回答を目指せば何とか。

残り4日ですから1日250回答。寝なければ1時間あたり11回答ですから狙えない事もないかと。4日徹夜確定ですが。
    • good
    • 1

それは力量次第。

頑張って一杯ベスト回答すれば運が良ければ行くかもね。
    • good
    • 1

自作自演で楽勝ですが


そこまでしないですよね。
    • good
    • 1

う~ん、そのランクからだったら、不正でもやらないと無理でしょうね。

    • good
    • 1

今がGなので正直難しいかと。


3月までなら速攻でBAくれる人を見つけて・・・なんてこともできなくもなかったかと思いますけど、正直今はそんなことはできないし。
ともすれ、地道に回答を重ねていくしかありません。頑張りましょう。
    • good
    • 1

chatGPTでズルする。


オレはもうBで止まってまうわ。
    • good
    • 2

月末までの残り日数からして、難易度が高すぎると思う。

    • good
    • 1

こんなとこで頑張ってSなんかとっても暇人の象徴だって笑わるのがオチだtって何で理解できないかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!