プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目ぼれや展開の早い恋は美男美女でないと始まらないのかも知れないですか?

マンガ読んで思いました。

A 回答 (5件)

タイプや好みは人によって違うから、そこまでの美男美女じゃなくても起こりうる。


私と彼も、他の人から見たらいたって普通の顔立ちだと思うけど、お互いに一目惚れだよ。ただ外見だけじゃなく、ピンとくるものがあっても一目惚れだしね。
    • good
    • 1

そうですよね。

    • good
    • 0

見た目を最大まで磨かないと恋愛は上手くいかないと思います。


しかもちょっとモテるためのおしゃれを齧ったレベルでは全く歯が立たないです。
「日頃からおしゃれが趣味」というレベルで自分のファッションスタイルや髪型が確立されている、バーバリーやルイヴィトンの店舗へ行って店員と服の話が出来るとか、カット5000円以上の美容室にいつも行っている。
埋没や涙袋などのプチ整形などモテる人は出来うる限りの努力はしています。
    • good
    • 0

マンガは、関係なく人それぞれの好みがありますけどね。

。。

ただ誰しもが思う美男美女じゃなくても、一目惚れってのはあると思います。

よは、仕草、癖とかにグッときたりとか
ちょっと手助け、優しくしてくれた人。とか

思い思いに一目惚れはあると思います。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ


芸能人でもスピード婚とかありますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!