アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江ノ電を高架化してJR経由で嵐電に乗り入れさせる案はなかったですか? 嵐電には江ノ電号があります。

A 回答 (3件)

日本改造法案大綱にて。

    • good
    • 1

こんにちは。



江ノ電に過去あった「嵐電号」、嵐電の「江ノ電号」は、それぞれの地で観光誘致するため広告を担う車両です。
たかが広告をそこまで真に受けるとは、宣伝効果抜群ですね。こちらが勉強になります。

嵐電も江ノ電も、路面電車由来で高架化する必要性はありませんし、高架化と直通運転の因果関係もありません。

新幹線があって早く移動できる位置関係なのに、嵐電⇔江ノ電で直通運転させたところで時間が掛かって使い物にならないですね。
    • good
    • 2

ばかげている質問です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!