アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のスマホのKindleの調子が悪くて、電子書籍のダウンロードができません。なぜですか?アカウントとパスワードを変更したからですか?もし、このままKindleが使えない場合のオススメの電子書籍アプリを教えて下さい。

A 回答 (3件)

アカウントの認証された?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/05/02 07:57

> 電子書籍のダウンロードができません



何かエラーメッセージが出ていませんか?
スクショで構わないので、ここの補足に貼ってみましょう。

ただ容量がいっぱいなだけかもしれません。
    • good
    • 0

アカウントを変更したからじゃないでしょうか。


変更する前のアカウントでログインしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!