プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年間付き合った彼女と別れましたが今もLINEやLINE電話しています。元彼女には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。私とは友達だよとと言ってくれます。今日元彼女に彼氏が出来てからはじめて会います。チョコレートパフェを食べにカフェに行きます。おかしいでしょうか?きっぱりと縁を切った方がいいですか。私は今年で60なのでもうあとがありません。元彼女とは10歳年下です。これで元彼女と会うのを最後にしたいとおもいます。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏と今度どこに行くとか私に話してきます。

      補足日時:2023/04/29 13:17
  • 半年くらい前から私が二股かけていてお正月休みに元彼女と会わなくて別の彼女と会いました。

      補足日時:2023/04/29 13:20

A 回答 (12件中11~12件)

最後にすると言いながら、後がないとか


早めに諦めた方が良いです。

ストーカーになってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼女から、チョコレートパフェ食べに行こうねと誘われました。

お礼日時:2023/04/29 09:18

ですね!新しい出会いで彼氏出来たのなら手を引くのが正解でしょう!逆の立場ならどうでしょうか!彼氏も良く思いませんね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼女から、チョコレートパフェ食べに行こうねと誘われました。

お礼日時:2023/04/29 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!