プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年間付き合った彼女と別れましたが今もLINEやLINE電話しています。元彼女には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。私とは友達だよとと言ってくれます。今日元彼女に彼氏が出来てからはじめて会います。チョコレートパフェを食べにカフェに行きます。おかしいでしょうか?きっぱりと縁を切った方がいいですか。私は今年で60なのでもうあとがありません。元彼女とは10歳年下です。これで元彼女と会うのを最後にしたいとおもいます。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏と今度どこに行くとか私に話してきます。

      補足日時:2023/04/29 13:17
  • 半年くらい前から私が二股かけていてお正月休みに元彼女と会わなくて別の彼女と会いました。

      補足日時:2023/04/29 13:20

A 回答 (12件中1~10件)

読めるなら私の質問に答えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノがチョコレートパフェの店あるか調べてくれると聞いてきたので、あなたが勤めている近くにあるよ、と答えました。じゃ今度一緒に行こうと言う話しになりました。

お礼日時:2023/04/29 13:33

日本語読めてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めますよ。

お礼日時:2023/04/29 13:15

あの。

何で本人と話し合わないんですか?あなたと元カノ次第だって言ってますよね私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り畳み傘ちょうだいと会うついでです。都合がいいですね?

お礼日時:2023/04/29 13:13

それを話し合って決めたことならいいのでは?相手がそれを了承してるのなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼女はただチョコレートパフェが食べたいだけのような気がします。

お礼日時:2023/04/29 13:09

あなたが会いたくないならそれでいいのでは?あなたと元カノ次第なのであなたが決めたことなら我々は口出しできません。


私が相手だったら嫌ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うことが辛いです。

お礼日時:2023/04/29 13:04

もし、友達を続けたとしても相手にとって都合がいいだけだし、恋愛感情は戻らないですよ。



一気に連絡を断つのがあまりにも寂しいから、ラインや電話だけにして徐々にフェイドアウトしていくのもいいかと思います。でも、ダラダラ繋がっているとどこか変な期待をしませんか?

スパッと縁を切るとひとりの時間が楽しめますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会わない方が伊井ですか?

お礼日時:2023/04/29 12:32

それはあなたと元カノ次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう会わない方がいいですね?

お礼日時:2023/04/29 12:55

彼女がいいならいいんじゃないですか?


あっちから誘ってきてるんだし。
もういい年ですし
結婚も考えてないようなら別に真剣に考える事ないんじゃない?
    • good
    • 0

6年も付き合って、何故結婚に至らなかったのですか?


まず、そこら辺がわからないですね。
双方共、いい歳ですよね?
元彼女さんに彼氏が出来たんですね。いくら、元彼女がチョコレートパフェを食べに行こう!と誘ってきても行かない事です。相手の彼氏に失礼です。あれ?もしかして、寄りを戻そうとお考え?

何しろ、自分がされて嫌な事は相手にしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が児童相談所に引き取られていて、今13歳ですがあと5年戻ってきません。児童相談所がうるさいです。結婚は無理です。

お礼日時:2023/04/29 09:41

>おかしいでしょうか?


中高生ならおかしいでしょうけど
いい歳こいた大人が気にするような事ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。元彼女が友達でと言っているのだからそれでいいですよね?

お礼日時:2023/04/29 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!