アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が好意の表れとして好きな人を真似る時、その人の良いところではなく明らかにコンプレックスだと思うところを真似てくる心理は何ですか?

A 回答 (3件)

無意識じゃなく、意識的にやってることなら、バカにしてるだけ。

    • good
    • 1

気にしている所をあえていじってくるんですね。


好きな子ほどイジワルしたくなる
気にかけてほしい
私を見てほしい
かまってほしい
そういうかわいい心理だと思います(o^^o)
    • good
    • 0

好意の表れでコンプレックスだと思うところを真似る。



バカにしてるだけでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!