プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな経験をした人は、どんなことをして、心をリラックスさせたのですか?

凄く寂しい、ゴールデンウイークです!!

だれか・・・お友達になってくれない・・・

同じ寂しさに、共感してくれる人が、いいな

ヤフメに遊びに来てくださいね

「一度でも異性の良さを知ってしまうと、いな」の質問画像

A 回答 (2件)

25歳派遣男です、出掛けるのダルいのでGWは一日中家で彼女とイチャイチャです。


朝起き掛けに一回、昼ご飯食べて昼寝起き掛けにもう一回、晩御飯食べたら一回です。お互い肌がつるつるなので気持ちいです。
    • good
    • 0

そんな人がきっといっぱいいると思います。


Hだけでなく異性でしか癒やせないことは確かにありますね。
また良い人が見つかるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!