アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは高速道路のサービスエリアでなにか買いましたでしょうか?そのあなたの買ったご当地のお土産を教えて下さい!やっぱり高速道路は混んでいますか?やっぱり車を高速で飛ばすとかっこいいですね!

A 回答 (3件)

高速道路で飛ばすとは


スピード違反ですよ
安全快適が一番!
スピード出す奴はマヌケと
見てますが

覆面パトカーに捕まったら
笑います

高速道路の込み具合は行く方面や時間に
依ります
    • good
    • 0

SAでは給油だけして次のPAで休憩します

    • good
    • 0

TVで近場の道の駅の映像が映ってましたが、駐車場に入る時点で順番待値の状態でした。



やっぱGWは出歩くもんじゃないわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!