プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19男です。2週間前にひとつ上の姉的存在の人に告白しました。結果はびっくりした 少し考える時間をもらってもいいですか!?でした。そして2日前会って話そうと連絡がきました。
そこで明日会うのですが具体的にどのような事を話すのでしょうか?振られるのでしょうか?また、脈はあるのですか?初めての経験でわからず毎日辛いです、、、
ご回答お待ちしております

A 回答 (4件)

脈も糞も、情報が少なすぎるのはワザとか?


成功すると判断できる材料が少なすぎるから書けないんだろうな
なんでそんな状態で告白するんだろ
もう完全に運任せだよそれ
    • good
    • 0

>そこで明日会うのですが具体的にどのような事を話すのでしょうか?


考えられる可能性としては
①すんなりOK。
②条件付きOKで、事前にあなたと少し会話(打ち合わせ)しておきたい。
③友達以上、恋人未満で暫く様子を見たい。
④明日のあなたの受け答え内容で全てが決まる。
⑤再度保留。
⑥一旦断られるが、今後のあなたの頑張り次第では未知数。
⑦不可。
⑧その他
が思い浮かびました。

>振られるのでしょうか?また、脈はあるのですか?
正直分かりません。
最初から箸にも棒にもかからない状態であれば
明日会う事もしないと思いますので
あっさり不可という事は無い様な気がします。
ただ、あなた達の関係性によっては
(職場や学校で頻繁に顔を合わせる関係など)
丁寧に断るという人も居ると思いますので
どうなるかは分からないですね。。。。。

自分は
OK60%、NO40%の確率かと思いますが
違っていたらスミマセン。

>初めての経験でわからず毎日辛いです、、、
何故辛いのですか?
意を決して告白したのですから
あなたはとても立派な事をしたのですよ!
ですので全てを受け入れる覚悟で臨んでください。
例え駄目であったとしても、男らしい振る舞いをしてください。

もしも断られたり、保留にされた場合でも動揺せずに
彼女の話をきちんと聞いて、何が理由なのか?
もしくは何が問題なのか?を突き止めて
打開策を考えたり、一緒に解決する様にしてください。

100%拒絶されない限り
チャンスが残されている場合もありますので
空気を読みながら、彼女の心理も読みながら
判断する様にしてください。

前向きな話になる事を願っています(^^)
    • good
    • 0

まずはお友達から 仲良くなって愛をはぐくんでいきましょう


と 言われるかもです
    • good
    • 0

どうすれば、あなたを傷つけないで


その気が無いことを伝えられるか
考えてる最中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!