dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼルダ2は予約無しでも発売日に買えると思いますか?

A 回答 (4件)

買えると思いますよ



買えないのはポケモンなど年齢層の比較的低い或いは全年齢対象のタイトルなどです(ポケモン、あつ森、スマブラ、スプラトゥーンなど)

ゼルダは対象年齢が比較的高く、発売日からバカ売れするタイトルではないので、確実に入手したいならもちろん予約した方がいいですが、予約なしでも買えるはずです
    • good
    • 0

ゼルダ2?


「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の事かな

・My Nintendo Store:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
 ダウンロード版
 https://store-jp.nintendo.com/list/software/7001 …
 パッケージ版
 https://store-jp.nintendo.com/list/software/HAC_ …

ダウンロード版なら、店舗の在庫なんて関係ないから発売日でも問題無く購入できますね。
    • good
    • 0

難しいんじゃないですかね?


発売日に買うのであれば、予約をした方が間違いないと思いますね。
    • good
    • 0

はい。



もう下火です・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下火?人気無いと言う事ですか?

お礼日時:2023/04/30 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!