電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素朴な疑問

車が今後自動運転になって行くかもしれないけど
それって車である必要ってあるのかなって
思うんだけど、どう思う?

A 回答 (15件中11~15件)

そうですね。


更に、より安全性を高めるために道路の上にレールを敷けば道路から逸脱する危険性は限りなく少なくなりますね。
「素朴な疑問 車が今後自動運転になって行く」の回答画像5
    • good
    • 0

車?



自転車も一輪車も大型ダンプもすべて車ですから
車以外となると何が残るでしょう・・・・
船とか飛行機とか・・・
    • good
    • 1

自動車ではないかもしれませんが車の一種であるのは間違いありません




車輪付きの部屋に近いですね
    • good
    • 0

自動運転車


なんて誰も言ってないですよ
    • good
    • 0

ある。

タクシーと同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!