プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人でジム行くの気持ち悪いと
おかんに言われて、どこが気持ち悪いか
聞いても、言ってる意味がわからなくて…
聞きたいんですが…
深夜に女1人で行くのは、おかしいんですか?
教えてください。

カテゴリーお借りします

A 回答 (6件)

貴女のお母さんは深夜に出掛けるのを心配しているだけではないかと思う、ジムに1人で行くのは良いとして女性が深夜に出掛けるのが心配で声をかけるのだと思う親心ではないかな。

    • good
    • 0

その前に深夜に空いてますかね


ジムって1人でもくもくとトレーニングしてるイメージです
ひょっとしたら
おかんさんも一緒に行きたいって意味ではないでしょうか

じゃあ一緒に着いてきてくれる?って言ったら
しょうがないわね〜って即答くるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいてますよ?
24時間ジムってあります。
むしろ、閉まる時間があるジムなんて聞いた事ない
チョコザップやフィットネスジムで調べてください
24時間と書かれてますよ。

お礼日時:2023/05/01 15:05

行きたいとき行っていいんじゃないんですかと思います。

トレーニングだし。
    • good
    • 0

ジムは友達とつるんで行くところじゃないです。


みんな1人で黙々とトレーニングしています。
友達同士でおしゃべりしたら他の人に迷惑です。

深夜に外出することが心配なんじゃないですか?
    • good
    • 4

心配なんじゃないかな

    • good
    • 1

気持ち悪くはないと思うんですけど


ちょっと女の人が深夜にジムに行くっていうのは
危ないなって気がします
私ならそうやって思ってしまうかもなって
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつ運動しても自由なのでは?と思う

お礼日時:2023/04/30 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!