家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

フィットネスジムの更衣室にまるで見た目女性のニューハーフがそそくさと入ってきてビックリしたんですが銭湯なら来なきゃいいで住むと思いますが身体を鍛えるジムでも気をつかわきゃいけない彼ら不憫だと思いませんか?

A 回答 (4件)

思いません。



当人1人だけが我慢するべきか、
あるいはそれ以外の多数の人が我慢すべきなのか、
天秤にかければ答えは明白です。

最近の何が何でもマイノリティ優遇の風潮は明らかにおかしいと思います。
    • good
    • 0

不憫だとは思いませんが、トランスジェンダーの方も気兼ねなく利用できるスペースはあるとよいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多目的トイレで着替えてコインロッカーに預けてジムかな?

お礼日時:2024/08/08 15:52

家で筋トレすればいいじゃん.



腕立て、腹筋できるでしょ.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムの更衣室は予想以上にフルチンですからね。

お礼日時:2024/08/08 14:04

思いません。

そういう風になることを選択しているわけですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、女子更衣室でもいいと思うが。

お礼日時:2024/08/08 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A