チョコミントアイス

至急!5月1.2.3.4.5日と遠距離の彼氏の家に遊びに行くのですが、2.3.4と旅行に行くので、どうせほぼリュックしか使いません。
ですが、服の種類も多いので、スーツケースじゃないと重いので、スーツケースで行きたい気持ちと、どうせほぼリュックの中のものしか使えないんだからという気持ちが喧嘩しています。どうしたらいいでしょうか? シャンプーなどもホテルのものじゃなく、自分のものじゃないと無理です。

彼氏はスーツケースはたぶんいらないと言っています

A 回答 (5件)

シャンプー類は途中で買って彼の家においてくる


洋服は現地で調達ですよいいんじゃない
楽しんで来てね
    • good
    • 0

現地調達

    • good
    • 1

おはようございます



コロコロ付きのスーツケースで必要な物を全て持って行く。

旅行用のリュックサックに貴重品を入れて背負って行く。旅行にはリュックで行く。

彼が家から持ってくれるのだったら、言う通りにすれば良い。持たないであれこれ言うのは思いやりが無いです。
    • good
    • 0

私ならスーツケース持って行きます。

    • good
    • 0

だって、彼と過ごすのですから、洋服も下着もほぼ無しで過ごすでしょ?シャンプーなどは、詰め替えて小さいものとすれば、バックパックだけで十分じゃないの?


下着とかは、洗濯して彼の部屋に干しておくと、彼はそれを見て喜ぶと思いますよ。素敵なパンツを用意しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3日間旅行に行くので、たぶん服干してる暇はありません

お礼日時:2023/05/01 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!