プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

農機具のためガソリンを使っていました。
農機具を処分したため、そのガソリンを処分したい。
どのように処分すればいいのでしょうか、お尋ねします。

A 回答 (4件)

ガソリンスタンドへ持っていけば処分してもらえます。


もちろん有償ですけど、ただで処分したいというご質問でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼
有難うございました。

お礼日時:2023/05/02 12:39

しょうゆちゅるちゅるで吸い出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2023/05/02 12:34

ガソリンスタンドに持っていくだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼
有難うございました。

お礼日時:2023/05/02 12:40

ネットでも調べていると思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!