プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳥取県の水木しげるロード、夢みなとタワー、江島大橋いくですが近所でおすすめの観光地ありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



大根島ぼたん園
0852-76-3214
https://maps.app.goo.gl/6Pv9iZJCAjsLvaLG6

足立美術館
0854-28-7111
https://maps.app.goo.gl/qTTeNguosoUNo6Gp7

大漁市場なかうら
0859-45-1600
https://maps.app.goo.gl/6YDNr12wAWzosjMW7

(株)稲田本店
0859-29-1108
https://maps.app.goo.gl/KxsxJJUxSDZao1jv5

八重垣神社
0852-21-1148
https://maps.app.goo.gl/6iFS72MgToRJKv9E8

松江城
0852-21-4030
https://maps.app.goo.gl/81ze2eAM538PwytY6
    • good
    • 3

米子生まれで数年に一度帰省しています。


何月に行きますか?季節によって違いますが。。。蟹は11月から3月くらいしか漁出来ないので注意してください。昨年10月に行ってカニが食べられなくてガッカリしました。時間があれば「境港みなとターミナル」や「魚センター」行ってみるといいかも知れません
また、境港方面に行かれるなら少し足を伸ばして「美保関灯台」や「美保神社」がお勧めです。海が美しい「七類港」もお勧めです。
温泉はぜひ皆生温泉へ。。。日帰り温泉もあります。
    • good
    • 0

三徳山三佛寺投入堂、は行くのが大変なので


https://www.tottori-guide.jp/tourism/tour/view/168

若狭の不動院岩屋堂なら、車で行ける
https://www.tottori-guide.jp/tourism/tour/view/122
    • good
    • 0

松江城


出雲大社
    • good
    • 0

鳥取砂丘。



ですが何か?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!