アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫って可愛いですよね?猫より自分の方が存在価値あるよって自信持って言えますか?

A 回答 (5件)

君がそう言えるなら自信過剰です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えるわけありません
猫の足元にも及びません

お礼日時:2023/05/01 19:25

「猫って可愛いですよね?」



はい。。。

「猫より自分の方が存在価値あるよって自信持って言えますか?」

僕はですが、存在価値・存在意義とかという概念が無いので、何とも言えないですが、

自分自身に自信が無いので、自信持ってます!!!とは言えないですね。。。

でも、今、財布に、500円玉入ってます!!!と、言える自信はあります!!!

いつもは、500円未満しか、財布に入ってないので。。。
    • good
    • 0

海や山に出かける事が出来る方がいいですね。

家に監禁生活なら拷問人生ですから憧れないですね。
    • good
    • 0

言えますね。

僕が生きてるのは人間社会ですからね。
猫が可愛くても人間であるじぶんが価値あると覆います。

それより、何でこの手の質問は「猫」ばっかりなんですか?
犬だっているじゃないですか?
    • good
    • 0

はい。

人間みたいに騙さないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!