プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな大好きな彼氏がいます。

その彼氏と付き合う前から会社の上司とセフレ関係にあります。

付き合った今でも今日会えないかと連絡が来ると行ってしまいます。会社の自分の人事考課の評価もいいからです、これを断り続けたら評価悪くされちゃうんじゃないかと思ったりして断れません。実際体の相性がいいのは確かです。

こんなんじゃダメですよね、、彼氏に申し訳ないしでも彼氏を手離したくないです。

上司も奥さんがいるのにわたしなんかに手を出して何を考えているかわかりません。わたしが若いからか、、私はどうしたらいいんですか?

A 回答 (6件)

関係続ければいいのでは?


今決断できないなら、一生できないでしょうし。そのうち不倫相手が飽きてくれますよ。
    • good
    • 0

大好きな大好きな彼氏じゃないという事なんだから、今のままの関係を続ければ良いと思います。


本当に彼に申し訳ない手放したくないとあなたが思ってるのなら、とっくに関係は終わらせてますよ。
    • good
    • 0

このまま続けましょう。

大好きと体の相性は別物です。
    • good
    • 0

上司との関係はこれからも続けるべきですね。



大好きな彼氏を心から裏切って、たかが人事評価のために、上司に体をささげ続けるべきです。その上司のご家族や、心から信頼してくれている彼氏など、君の人事評価に比べれば屁みたいなものでしょう。会社で仕事を一生懸命やって正々堂々と仕事で勝負している人たちを裏切ってでも、体を使って卑劣な手で手に入れた君の人事評価はかけがえのない宝です。そんな人達をコケにしながら、体を駆使して人事評価を高めていきましょうね。
ぜひ続けましょう!
    • good
    • 2

断ればいい。


セックスするから人事考課が高いって、それって君の働きの考課ではなくセックスの評価では?
彼氏が好きならば、断るべきでしょう。
当然ことです。
もし奥さんにバレたら,君も損害賠償請求されるよ。
    • good
    • 1

不倫がバレて彼氏を失い相手の奥さんから賠償請求される覚悟があるか、あるいは絶っっっ対にバレない自信があるならご自由に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!