プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかいらっしゃいますか?親が「TBSはろくなアナウンサーがいないから絶対にTBSのニュースだけは見るなよ。」って言ってくるのです。

A 回答 (5件)

TBSはラジオも持ってます、今は分かりませんがお互い意識していて


アナウンサーはどちらに行くかありましたね、両方出られるアナウン
サーは一流でした、ただ本番中のトラブルは多い局でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 19:29

でも、中身は政治部とかの記者が書いてるのでアナウンサーが悪いわけではないと思います。


スポーツ実況で間違いが多いのは・・・名前も出せますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 19:29

個人的に、安住アナは良いと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 19:30

それは優秀なのではなく親御さんの好みですね。

鼻で笑ってやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 19:30

他局も似たりよったりです。



アナタの親に「じゃあ、どの局のどのアナが優秀?」と聞いてください。

多分「はぁー?」な答が返ってくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。TV朝日のアナが断トツで優秀って言ってきます。「そもそも反与党のTV局そのものがおかしい。」って聞かないのです。

私はTBSのNスタに出ている女性アナが好きなのです。

お礼日時:2023/05/02 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!