dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TBSアナウンサー 国山ハセンは12月31日付で退社ですか?
今後はフリーアナウンサーですか?

A 回答 (1件)

不思議ですよね。

報道でもバラエティでも凄く有能で明るいアナウンサーだと思ってましたけど。News23のキャスターって実質TBS内でアナウンサーの頂点でしょうし。他に目標が出来たって言っても、現状充実し過ぎててそう簡単に手離せるものなのか。

アナウンサーとして頂点であり有望だったのをわざわざ手離したので、アナウンサーじゃない他の「やりたいこと」じゃないかと私は思うのですが。サイドビジネスとしてイベントの司会業とかくらいはしそうですけどね。器用そうなので。

もしくはこれは冗談ですけど、女癖が悪過ぎて、テレビで有名になる前に逃げた…とか。w 2年ほど前に結婚して妻子いるそうですが、凄くモテそうですしね。
もしこれがビンゴだとすると、報道人として有名になるほどスキャンダルが出た時に仕事に支障出ますし、家族への影響も大きいですから。
    • 0