アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいが小さい女って胸の部分にヒラヒラがついた服を着てるやつ多くないですか?
なんかそう感じるのは自分だけですか?
水着でもそんな感じします

A 回答 (4件)

うんついてるついてる


胸元とかにもヒラヒラしてる
コーディネートも濃い色は着ない
薄めなやつ
    • good
    • 0

多くはない。



アナタは一部を全てと捉える傾向が強すぎる。
    • good
    • 0

胸がボーイッシュ、今は小胸女子という言葉があるようで。


そういう方向けだと、服の自然なデザインとしてひらひらが使われるケースは少なくないみたいです。
    • good
    • 0

貧乳かくし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!