プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はデートの時に全部、お金を出してくれて
毎回クレジットで支払ってくれるのですが、

自分が優しくすると
付き合ってけた女性達は好意に甘えるようになり何もしなくなると言っていました。

理由は、ご飯を奢っても、ありがとう!とか言えないとか、それが当たり前になるから自分から振ってきたと言っています。
100%してあげたから100%返せと言わないけど
少しは返してくれるのが理想だと言っていました。

彼の言うことを、どう思いますか?

A 回答 (7件)

好きにすればいいとおもいますけどね。

    • good
    • 0

そういう考え方もあるだろうなーと思います。

    • good
    • 0

普通の感覚だと思います。


自分も見返りは求めませんがお礼を言わなかったり当たり前に思われるとそれは違うだろって思います。

利口な女性ならそこらへんもう少しうまくやるんじゃないかと思うけどね。
    • good
    • 0

見返りを求めるなら最初からやらなきゃいいのに笑


別に今の時代 割り勘なんか普通だし。
なら見栄張らないで割り勘にしようって言えばいいのに笑

あと男も甘やかすとすぐ調子に乗るので
どっちもどっちです。
    • good
    • 0

>自分が優しくすると


付き合ってけた女性達は好意に甘えるようになり何もしなくなると言っていました。

問題無ければ先ずこの内容は相手には伝えない
ここで第一段階発動w
いわゆる警告的な内容

次に目に余る行動を取ってしまった場合
別れを意味するかも?です

シビアと言えばシビアだけど
本来彼が言ってる内容は常識的な事で
それが欠いている人間は
相手をする必要性が無く
そんな相手に無駄な時間を掛けるより次に行きたい
効率的思考の人間って事でしょうね
    • good
    • 0

それはそれで彼の考え方であり勝手にすればいい。

と思います。
    • good
    • 0

貴女の彼氏の言動を、どう思うかをあかの他人に聞いても意味ないです。

自分がどう思ったかを書いて、それをどう思うかを聞くなら答えやすいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!