プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
仮にお酒を飲まされて淫行されたとして、挿入された事は分かるのでしょうか?
友達いわく確実に分かるそうなのですが、酔ってて分かるもんですかね?

A 回答 (4件)

男ですが、友達の言うとおり、確実に解ります。


他の記憶が飛んでいても、セックスの記憶はあります。
    • good
    • 0

記憶がないくらい泥酔していても


酔いが覚めた時違和感はあるでしょう。
無理矢理されたら後からでも痛いでしょう。
    • good
    • 1

無理、分からない

    • good
    • 0

相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。


人を愛するとは、その人の幸せを望み、その人が幸せになれるようにこちらが行動してあげる事ではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!