アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間も付き合った彼女となんとなく会わなくなり、そんな時に、元カノに新しい男性が現れました。付き合って1ヶ月目だそうです。
元カノは友達だよとは言ってくれていますが、今でもLINEやLINE電話していますがやはり今までとはちがいます。きっぱりと縁を切った方がいいですか?

A 回答 (3件)

>>きっぱりと縁を切った方がいいですか?



貴方が、縁を切ったほうがいいと思うなら、切ればいいですよ。
こんなの、ここで他人に質問することではないです。
自分で決めるものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノは、友達でと言ってくれていますが

お礼日時:2023/05/03 07:38

>>元カノは、友達でと言ってくれていますが



じゃあ、それでいいのでは?
別にきっぱりと縁を切るほどの理由も状況でも無いのでしょう?

相手も自分も、時間が経てば状況は変わります。
友人関係を続けていれば、復縁もあるかもしれないし、最低でも、悩みの相談相手とか、暇つぶし相手にはなってもらえるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事頑張ってねとかLINEが来ます。

お礼日時:2023/05/03 08:47

私ならきっぱりと縁を切ります!


今までもそうしてきました。
友達だよ と言われても
キープされている気分だし
そもそも最終的には男女に友達は成立しないと思っています。

きっぱり縁を切って新しい人を探して
自分の方が幸せになりましょ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の彼と別れたときのためにキープですか?

お礼日時:2023/05/03 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!