プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた方は勘違いをしていますね。
子供達が人間性を養うには学校に行かなければならないと思っていますね。
しかしそれは大きな間違いです。
子供達が現在の荒れ果てた小学校に通うと人間性は失われるのです。
あのルビーもこのような環境から生まれたのです。
では子供たちが人間性を養うには何が必要でしょうか?
それは小学校ではございません。
子供達が人間性を養うには正しい知識を備え、人の道を教えるAIが必要なのです。
これらのAIアンドロイドを見れば分かるのではありませんか?
            ↓
GPT-4組み込みのAI教師たち。
https://sunzedan8to24.com/wp-content/uploads/201 …
https://www.mag2.com/p/news/wp-content/uploads/2 …
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/iwiz-yn/rpr/ka …
https://sunzedan8to24.com/wp-content/uploads/201 …

A 回答 (7件)

これからはAIが人間性を奪うのです。


心のないAIは倫理、道徳、哲学、宗教は分からないのです。
AIに育てられた人は、間違いなく、心を持たないロボットだな。

AIが人間性を養う??ハ~
    人間性とは何かが分からない奴の寝言だな。
    教育とはが分からない奴の戯言だな。
    • good
    • 0

子供に倫理を教えるときにAIを使うよりも、脳にチップを埋め込み、そこに「倫理」をダウンロードするようになるのでは。

    • good
    • 0

成程。


ついにAIを神として崇める宗教が出現したというわけですね。
私にはこの布教活動が成功するかどうか分かりませんが、頑張ってください。
きっとあなたのAIは、あなたの大成功を予言しているわけですよね。
きっとあなたのAIは、あなたが大成功するための道筋を具体的にお示しになっているわけですよね。

きっとあなたなら大丈夫。あなたはAIによる至高の人間性教育を受けることで、人類史上最高に立派なAI教の預言者になることでしょう。
    • good
    • 0

関連しているからリンクを掲載していると思うのですが、


美人女性の容姿をしたロボ、もしくは画面に表示された美人教師CGが人間性を養えるということ?
『AIの精度』 と 『ロボやCGの精巧さ』は全く異なるものですよ。

GPT-4は間違ったことだって言うわけで、単体で子供の教育者に置き換わることは不可能です。
GPT-4の間違いに気付けるだけの知識と経験がなければ、GPT-4は使えません。
知識と経験が圧倒的に不足している子供の教育には向きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GPT-4が完璧でないというのはそのとうりです。
しかし考えてみてください。
小学校や中学校の教員で調べもせず間違ったこと、あるいは平気で嘘800並べる人はたくさんいますよ。
それに比べるとGPT-4の知識ははるかに正確です。

お礼日時:2023/05/03 12:08

人間性とはなんでしょう?


他者との共存。他者の意見を聞き、理解し、交渉する力ではないのでしょうか?

人と関わらない限り、それは養われないかと。AIからは知識は得られても、人とのコミュニケーション能力は育たないと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間性は人間から学ぶという発想は実は間違いなのです。
固定した学校教育のせいで人間性を失った子供たちは数多くいます。

お礼日時:2023/05/03 11:59

そのAIやらChatGPTやらの開発者、エンジニア達はキチンと学校や大学を出て基礎勉強をしたからこそ、だと思いますが。



貴方様が義務教育について行けなかったからと言ってそういう偏見は良くないかと。
    • good
    • 0

>では子供たちが人間性を養うには何が必要でしょうか?



単純に言えば環境
家庭環境
教育環境
地元地域
関わるコミュニティ

環境が良くないと人間は余裕を持てないので
学ぶ育つ過程が疎かになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!