アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBTが市民権獲得に騒いでますが、どう思いますかヾ(゜0゜*)ノ?

A 回答 (3件)

LGBはレズ・ゲイ・バイ。


異性愛か同性愛かは自由でしょう。
同性"婚"となるとまた話は別。自分はノーコメント。

---------------------------------------------
Tはトランスジェンダー。性自認思想。
T思想は身体違和とは別な場合が多く、例えば「スカート履きたくないから私の心は男。出生時に勝手に女に振り分けられてしまった」といった思想です。
コレは意味不明です。

性別を判断するのは肉体です。骨、筋肉、ホルモン、染色体遺伝子、性器。心がどうのは関係ありません。
遺骨で性別がある程度分かるのですよ。心がどうとか馬鹿馬鹿しいです。
よってLGBT差別禁止法は当然、理解推進法ですら必要ないです。

欧米はひどい有様で、日本もすでに性自認思想に侵食されています。
しかし現時点の日本は、男性にとっての大きな脅威とは言い難いです。
だから男性にとってはどうでも良いのかと思います。
男性が真面目に反対するのは
・性サービスの身体男性の参入
・医療統計の混乱(男女振り分けが機能していない)
この2つぐらいかと思います。

↓日本の現状です
-----------------------------------------------

女性自認男性が女子トイレに入れないのは差別だとして裁判まで起こす。→拒否されたものの、再度の判決見直しがはじまりました。
女子大が「女性自認男性を受け入れます。在学中に性自認が元に戻って男性になっても退学にはなりません。」と表明。
各県のガイドラインに「性自認に合ったトイレを利用することで苦情があった場合、苦情を出された方々に説明し理解を求めましょう」などと文章をすでに入れられている。
世田谷はDVでの女性用シェルターに女性自認男性を受け入れることになっている。
関東弁護士連合会のHPにある資料2021年度→「その人の性自認のとおりの性別によって,収容される刑事収容施設を決めるべきであり,その人の身体の形状や生殖機能によって収容される刑務所を決めるべきものではない」
性別変更要件に「手術」は必要かどうか、最高裁が違憲性審査中です。もしこれが通った場合、手術なしでの性別変更が可能な未来が見えてきます。

国勢調査の性別欄は「自認する性」で構わないと回答がくる。
一部産婦人科が「生まれた子供が男か女かは分かりません。本人に聞かないと。」とか言い出す。(そんなことやってるから、ワクチンの問診で「自認ではなく肉体の性別を記載してください」とか注意書きするようになるところまで出る)
トイレ盗撮者を出した共産党が「戸籍や性器の形状に合わせたトイレを使わなければならない決まりはない」とか言い出す。
「どう見ても男性が女子トイレに入ってましたが…LGBTとかあるので注意するのやめました」と議員。
法案推進派のトランス議員「トランス女性というのは性器未手術も含めての総称。トランス女性は今までも女子風呂に入って女性達と共存できていました。」と発言。

LGBT法案、「自分を女性だと言う男性(未手術)の女子トイレ+風呂の利用の是非について」
自民党の公式回答では「一概に言えない」「保留」。
そんなもの「認めない」しか許されないだろう。
    • good
    • 1

正直、嫌悪感を抱きます。



要するに、差別したりいじめたり
しなければ良いだけの話。

それ以上に、健常者以上の権利を
与える必要はありません。

彼等の性病に掛かっている割合は、
健常者の数十倍にも
なります。

アフリカの片田舎の風土病に過ぎなかった
エイズを、世界的な伝染病にしたのは
米国の同性愛者達でした。

自然の摂理に反することをやると
自然の報復を受けるのです。
    • good
    • 1

対岸の火事てきな感じでぶっちゃけどうでもいい事かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!