dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LGBTって何の生産性があるんですか?
騒ぎ立てて得られる物は?

A 回答 (5件)

何もありませんわ。


世間に無用なトラブルや不快感を撒き散らすだけですわ。
けど、デモに参加したり、声を挙げていると立憲民主党から
報奨金が貰えますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

労働していれば、誰にでも生産性はあります。

    • good
    • 0

生産性だけで語るなら質問主は生存を許されないはずなんだけど。

    • good
    • 0

得られる得られないという損得でしか考えられない愚か者から、社会の多様性と尊厳を守るために必要なのです。

    • good
    • 2

なんで生産性が必要なんでしょうか?


男女でも子どものいない夫婦はたくさんいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!