プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近代主義において、反権力、反富裕、労働デモは、どんな身分だった人達が中心となり起こした運動ですか?

A 回答 (1件)

頭が逝かれた人達ですわ。


基本的に不労所得が当たり前と考え、生保などの社会福祉を
食いものに生きて行く事を信条としていますわ。
最近ではサイチンアゲロデモや反天連デモが継続して行われて
いるけど、特徴として、デモの際に日の丸が1本も掲げられて
ない事が挙げられますわ。
如何なる国家でも政治関連のデモでは必ず自国の国旗を掲げて
行うものの、共産党主導で行われるものだけは国旗を全否定
しておりますわ。
その実際を知りたいのであれば、終戦記念日に靖国に行けば
良いですわ。
そこには日本国国家を全否定するテロ等準備罪の監視対象者
共が群れをなして騒乱を引き起こしておりますわ。
ホントですわ!!
※何故か在日朝鮮人が多いのも特筆点ですわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!