dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアのプーチンの伝統的家族観と、自民党がそっくりなんですが、なぜ自民党はLGBTに寛大な西欧やウクライナに味方したの?

LGBTの権利について情報拡散を禁ずることも含まれている。理由は、異性間の婚姻による出産を奨励していること。

「プーチンを支持するゲイ」という皮肉を演じる
https://globe.asahi.com/article/11551853

質問者からの補足コメント

  • 日本にも西欧で感染した帰国者がサル痘持ち帰ってきたけど、、、

      補足日時:2022/08/05 00:33
  • 先に攻撃した、攻撃された、でなく、
    西欧とロシアの戦いって「思想戦争」なんじゃないの?

      補足日時:2022/08/05 00:36

A 回答 (1件)

思想戦争じゃないから、関係ない。



あくまで侵略行為を容認するかって話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!