アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーロックって生き残りサバイバルとか謳ってた割に成早と吉良以外の主要キャラは生き残り続けてるのどう思いますか? このままU20日本代表と戦ったブルーロックメンバー主体でタラタラ戦い続けると思うと残念に感じてしまいます。

最後の1人を決めるまでバンバン脱落していくハラハラ感があるのかと思いきや、グッズ販売の旨みを知ったのか多くのキャラが活躍できるようにキーパーやディフェンスの枠まで使って全員サッカーをし出す始末。

今後は今出てるキャラだけでU20ワールドカップも戦うのかと思うと新キャラが加わることも少なくなるだろうし、清羅、西岡などが脱落した選手の代わりに加わって最後の1人を目指してストーリを期待していましたが、作者にこれ以上に主要キャラを増やす気も減らす気も感じられないですよね。

A 回答 (1件)

ブルーロックはキャプテン翼の劣化版ですよ



スマッシュヒット当たればいいねって
レベルで作ってるクオリティ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!