アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows の PC にエクスプローラーというアプリケーションがあると思いますが,これはアプリだと思っておらず,フォルダだと思っていました。

このような,意外と知られていない(エクスプローラーは知っていて当然かもしれませんが)アプリケーションって他にありますでしょうか?

A 回答 (3件)

エクスプローラーは、ファイル管理のアプリケーションソフトです。


意外と知られていない、というよりは、
何気なく使っているというのであれば、
デスクトップ、ブラウザー、メールが代表例でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デスクトップがとても意外でした!ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/05 01:35

「スタート」一覧に表示されているアプリを探します。

(ご自分が知らない/使わないアプリがあるはず)

Windows 11には「スタート」に「コントロールパネル」がないが、
「コントロールパネル」を経由しないと、設定できない項目があり、例:「設定」アプリでは「スタート」「電源」に「休止状態」を表示させることができないため、「コントロールパネル」「電源オプション」を開く必要がある。
    • good
    • 0

大穴を狙いますが、文書に対してPDF形式のファイルが標準的になっていますが、元々はPostScriptなどのプリンタ制御言語を統合して、ファイルの中に埋め込んだ物なんですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!