dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

☆ゴールデンウィーク期間限定質問❗️

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日は【みどりの日】ですね。
そこでみどりに因んで、あなたの持ち物や家にある物で緑の物を教えて下さい(。ᵕᴗᵕ。)

緑の物がない方は、ゴールデンウィークどのように過ごされましたか?(これからの予定でも)
どちらでもお答え頂いても構いません。
もしお見かけになったら気軽にお答え下さい(๑‪'▽'๑)♪


我が家にある緑の物は、リビングのカーテンとソファーです(*´˘`*)

「☆ゴールデンウィーク期間限定質問❗️ ゴ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようございます(*´▽`)ノノ
    みどりのものまだ有りました。
    トイレマット、便座カバー、細かいドット柄のみどりの鍋、ショルダーバッグ。
    写真は小物入れ、湯呑み 、ケロッピのコップ、ちいかわのコップです。
    ケロッピのコップは歯磨き用に使っています。
    ちいかわは娘の物で、ちいかわが大好きなのでちいかわのグッズを色々持っています。

    「☆ゴールデンウィーク期間限定質問❗️ ゴ」の補足画像1
      補足日時:2023/05/05 09:38
  • 緑のもの追加です。
    急須は以前、何か商品を買った時に頂いたものです。
    おーいお茶は先日買いました。
    真ん中にチョコンとあるのはゴーヤーマンのストラップです。
    朝ドラ「ちゅらさん」で流行っていた時、買いました。

    「☆ゴールデンウィーク期間限定質問❗️ ゴ」の補足画像2
      補足日時:2023/05/06 17:03
  • HAPPY

    皆様、回答頂きありがとうございました\(^o^)/

    明日からまた現実(通常)に戻りますね。
    ゴールデンウィーク最後の今日は、のんびり過ごせましたか?
    2年ぶりのフリカテ、馴染みのユーザーさんが来てくれてとても楽しかったです«٩(*^∀^*)۶»
    私は明日からまた仕事、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
    皆様も体調に気をつけて元気でお過ごし下さい。
    (*´∇`)ノ ではでは~

    夕虹ちゃん、お礼は後ほどするね(。ᵕᴗᵕ。)

      補足日時:2023/05/07 22:23

A 回答 (20件中11~20件)

おはようございます。

(笑)
自分もみどり色の物探したらウイスキーや焼酎の瓶なんかだったので諦めてたら、外は緑ばかりでしたあ。汗 山間部ですから周りは緑ばかり。(笑)
意外と慣れてしまい気付かずでした。

風鈴子さん、ちょいと場所お借りしてすいません。
ベイクッチ元気しとる?体調気を付けて。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

サラダさん、こんにちは(o´ω`o)ノ))
家にある物だと書いたのに、外か〜い!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ、いいけどね。緑には違いないし…
何か1つでも、きっと家の中にあると思いますよ。奥様だと何か知ってるかも!
冷蔵庫見たら、丸いみどりのマグネットを見つけました。
そうそう 夕虹ちゃん いつも気にかけてくれてるよ。2人共、元気で何よりです。ᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2023/05/05 14:37

薬箱の一部が緑でした。

「☆ゴールデンウィーク期間限定質問❗️ ゴ」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乙さん、イラッシャイマセෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪!!
薬箱の一部とは・・・ 確かに ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
そう言えば昔、子供が小さい頃 置き薬を取ってましたよ。取っていたと言うか置いていたと言うか…どのくらいの周期で来ていたのかな?
その薬箱がグリーンの透明で引き出しタイプだったのを思い出しました。
ところで、ゴールデンウィークはどう過ごしましたか?のんびり出来ましか?
良かったら教えて下さいませ(⁎ᴗˬᴗ⁎)

お礼日時:2023/05/05 14:18

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


緑の物は自然の植物が最強だけど、写真撮ってなくて(苦笑)
代わりに去年行ったゴスペラーズ坂ツアー2022グッズを(´^∀^`)
私が持ってるのは、トートバッグとタオルだよ。
あ、とめやん(^_^) 元気そうで何より。
下の下にいたから、びっくりした。
ゴールデンウィーク? 私も家で過ごす方が多いかな?

https://www.uta-net.com/song/43821/
「☆ゴールデンウィーク期間限定質問❗️ ゴ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹ちゃん、おはよう(o´ω`o)ノ))
去年ゴスペルのライブに行ったんですね。
(´。・o・。`)イイナァ ...ライブよく行ってるよね。
今年は私も8月に郷ひろみのコンサート行こうと思ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
グリーンの物はトートバッグとタオルなんだね。
私は古いけど小さなグリーンのショルダーバッグを持ってるよ。
スーパーに買い物行く時によく使っています。
夕虹ちゃんも休みはカレンダー通りなの?

お礼日時:2023/05/05 05:14

こんにちは(⁠*^⁠^⁠*)


何撮ろうか悩んで、愛用の小物を少し並べてみました(⁠^⁠^⁠)
「☆ゴールデンウィーク期間限定質問❗️ ゴ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

こんばんは(*^^๓)

わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ みんなオシャレですね。
パステルグリーンに統一されていて素敵ですね。ステキ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
うちはピーラーはピンクで、洗い桶はステンレスです。お皿もカップも可愛い〜。
瑠璃さんはグリーンが好きなんですね。
写真、撮ってくれてありがとうございました。

お礼日時:2023/05/04 23:16

お久しぶりです。

(笑)
ゴールデンウィークはどこも混雑しますしいつも通り自宅でゴロゴロしてますよ。(笑)

緑と言えばレースなら6号車ですねえ。今日のナイターレースで六番中心で賭けてみようかなあ?(笑)

風鈴子さん体調には気を付けて御自愛下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

サラダさん、お久しぶりです(๑‪'▽'๑)♪
私は昨日、毎年ゴールデンウィークに開催される恒例のフェスタに行ってきました。
凄い人で混雑してましたよ。夕方のテレビのニュースでもやっていました。
サラダさんは競輪でしたっけ?競輪の事は全く知らないけど、6号車が緑って事かな?
晩酌は相変わらず毎日かな?
また何か緑の物を思い出したら教えて下さい(⁎ᵕᴗᵕ⁎) サラダさんも体調には気をつけて!

お礼日時:2023/05/04 18:07

緑、特にパステルグリーン大好きなので、色々持ってます(*^^*)



カーテン、寝具、キッチンマット、小さい本棚、扉付きの棚、収納チェスト、小物収納色々、アクセサリーケース、ラックワゴン、お箸、スプーン、フォーク、調味料ボトル、やかん、キッチンの洗い桶、ザル、ボウル、まな板、まな板シート、スマホポーチ、普通のポーチ、お財布、ハンカチ、ストール、手袋、タオル類、壁掛け時計、スリッパ、スリッパラック、傘、日傘…

私も昔母に買ってもらったけろっぴのゴミ箱今も持ってますし、けろっぴグッズ、色々持ってます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(っ’ヮ’c)ワア 瑠璃さんヽo(=´∇︎`=)oノ イラッシャーイ♪︎
よく見つけてくれましたね。

わぁー、たーっくさんありますね( *˙0˙*)オォー!!!
うちもそう言えば、キッチンマット、ザル、コップ。風呂イスがグリーンでした。
まだ探せばあるかも…
瑠璃さんはグリーンに囲まれて生活しているんですね。もし良ければ写真見てみたいな。
(*´▽`人)アリガトウ♡

お礼日時:2023/05/04 13:59

ウッ、よく解りましたね~。

酒に懲りて「下戸下戸」ゆうとります。(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

>「下戸下戸」ゆうとります。

( •̀ω•́ )و✧ウマイ ((( ・_・)ノ□ 座布団三枚!!

お礼日時:2023/05/04 13:15

そうそう。

安い車でも常に「グリーン車」に乗ってまんねん…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう言えば、ぢぢぢぢぃさんのアイコンもグリーンですね。
葉っぱをさしているのはぢぢぢぢぃさんですか?
んなわけないか…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

お礼日時:2023/05/04 12:22

緑は好きな色なので、車や服や靴、帽子、ウエストバッグ等ですね…特に出掛けたりもしませ~ん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ぢぢぢぢぃさん、いらっしゃい((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
緑の車って珍しいですね。(・o・)
あまり見かけないような・・・
全身、緑ずくめで緑の車に乗れば「緑のおじさん」ですね。(*´艸`*)
緑って癒されますよね。

お礼日時:2023/05/04 11:51

筆箱が緑でした けろけろけろっぴのやつです

「☆ゴールデンウィーク期間限定質問❗️ ゴ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

けろけろけろっぴ可愛いですね(๑•ᴗ•๑)

昔、住んでいたアパートの大家さんが薬局も営んでいたので子供が小さい頃は、よくケロッピの指人形頂きました。

お礼日時:2023/05/04 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!