dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前からホテルに行きたいと言ってくる男性心理
楽しいので飲みには行きますが決まってホテルに行きたいというので遊びだろうなと思い適当に断っていましたが、本気だよ(で好き)と言われました。
そんなこともあるんですか?
告白が恥ずかしかったようで言えないそうです。

A 回答 (14件中11~14件)

やりたいだけです。

    • good
    • 2

口から嘘が平気で出てくる人がいます


やり目のセフレ探しです
という人はいません。
    • good
    • 1

付き合ってからキャンセルは面倒だから事前に確認

    • good
    • 0

付き合うなんて面倒だけどホテルには行きたい。


目的はそれだけと言ってるので、あなたもそれでよかったら、ということです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています