dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とどのように接していいかわかりません。
アドバイスをお願いします。

合コンで出会ってデート2回目、ホテルに誘われました。
「男ならやはり考えるよ」と言われ、私は遊ばれていると思い、断りました。
そしたらその場の雰囲気が気まずくなり、彼に「君は、多分いろいろ誤解をしていると思う。俺が君に興味がないと思っているでしょ?ホテル行って終わりだと思ってる?これからも会うつもりでいるよ」
といわれました。

その後、特に誘われなかったのですが、私は彼のことが好きだったので、結局その日はホテルにとまって関係を持ってしまいました。

いざ関係を持つというときに、「いやだ。好きになっちゃうから。」と言ったら、「好きになっていいよ」と言われました。
でも、彼から「好きだ」とか「付き合おう」とか言う言葉はありません。

その日の別れぎわ、「次はお互いどっちかの家で会おう」と言われました。

家に行ったら、絶対またHをしてしまうと思うので、もし次あうときは、普通にHなしで外で会おうとは思っています。

この彼は、私をどう思っているんでしょうか?
彼を知る友人に聞くと、「彼の今までの彼女は、付き合う前にホテルや家に誘ってる」とのことなので、
付き合うきっかけになればいいと期待する半面、
やはり実際「好き」「付き合おう」の言葉はないので、ただの都合のいい存在かなと思ってしまいます。

A 回答 (10件)

>この彼は、私をどう思っているんでしょうか?

それを知るためにデートしたりするんだと思います。
SEXも相手を好きになる条件の一つなら、付き合う前に関係を持つのもアリなのかも知れませんが、かなりリスクも高いので、「好き」「付き合おう」の言葉が信じられる人なのかを見極めてから…と考える人が多いのだと思います。
>~~私は彼のことが好きだったので~~
彼の気持ちはともかく、あなたは出会って2回目でも、彼を好きだと確信して関係を持ったのですから、たとえ「都合のいい存在」になってしまったとしても仕方がありません。
キツイ言い方になりますが、断った後の気まずい雰囲気から、これで彼ともう会えなくなってしまったら…と思うあまり、身体張っちゃった訳でしょ??
「都合のいい存在」のキッカケ作りはあなた自身だと思います。
これからどんな展開になるのか分かりませんが、あまり自分を安売りしないで欲しいです。
    • 0

今度、どっちかの家で会うのはいいと思います!

で、きっと関係を迫ってくると思うので、その寸前に
『私のことどう思ってるの?付き合う気はあるの?』などと
質問したらどうですか?その気がなければもう会うのも
やめた方がいいと思いますよ。
    • 0

No.4です。

彼とお付き合いしたいなら、ご自身から連絡していいと思いますよ。
できたら、メールより電話のほうがいいと思います。
それで、電話やメールではどうのこうの細かいことは言わず、次に会う約束をすればいいんだと思います。それでデートは家ではなく外で会い、直接告白すればいいと思います。
これはあくまで私の考え方なので参考程度で読んでもらえればいいのですが、やはり電話やメールだと大事な話の時って相手の表情もわからないので、私は大事な話の時は必ず会って話してました。

あとは、彼の出方次第じゃないですか?

それでも、しつこく外出は嫌いだとかなんとか言って家で会いたいとか
こだわるなら、遊ばれる可能性大なのでやめたほうがいいです。

頑張ってくださいね。
    • 0

No.5です。

>今日、電話をして告白しようかとも思っていますが早いでしょうか?

次回会うまでにきちんと白黒つけたいと思うのであれば、気持ちを伝えてみたらいいと思います。
それで彼の本心も分かるでしょう。
がんばれ。
    • 0

あなたをHの対象だと思っています。

それだけです。

男はHする為にはなんでも言います、嘘もつきます、付き合う気がなくても付き合いたいと平気でいいます

これからも会うつもりは、これからもHする為に合うつもり、という意味です。

恋愛よりも性欲を満たす相手、と思ったほうがいいでしょう

今度、ふつーに街中で会ってみてください、その次も。
いづれもHに誘うような事があれば、確実にあなたの身体目的ですから、それが判ります。
    • 0

男の人が、好きな女性を抱きたいと思うのは自然なことです。

女性が好きな男性に抱かれたいと思うことも自然なことです。

彼と恋人になりたいならそれを伝え、無理なら諦める。
彼と体の関係だけでもいいから会いたいと思うなら、今後も会う。

あなたが彼とどういう関係になりたいか、で答えは決まってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、彼と付き合いたいと思っています。
実は昨日、関係を持ってしまったんです。
今日、電話をして告白しようかとも思っていますが早いでしょうか?

よくある話ですよね。

私が独身で合コンに行っていたときも、こんな話聞きました。
質問者さまには大変申し訳ないですが、あまり期待しないほうがいいと思います。
最初に、体の関係から始まる付き合いもあると思いますが、私が気になるのはなんで『次はお互いどっちかの家で会おう』なんでしょうか???

彼って、わかりませんが結構もてるタイプじゃないですか?
更に、高学歴で一流企業のエリートぽい感じの人とか?

私は女なので、男性の心理はわかりませんが、私の経験から行くと
男性が女性を大事に思うときって、いくらなんでも『次はお互いどっちかの家で会おう』なんて言わない気がしますけど???
そう思っても、どこかにデート行こうよ~とか、食事に行かない?とか

まだ、出会って間もないので、本当のところはわかりませんが、
なんとなく、質問者さまが直感で遊ばれてる?と思ってるなら
そうなのかな?と・・・

なので、そこまで心配なら彼に直接聞いてみるしかないと
思います。ストレートに聞けなくても、言い方次第で聞けると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、家、と言われるのはそういう目的ですよね。
もてるタイプかはわかりませんが、今二人で会うのは私だけだと言っていました。
私から連絡して、また誘ってもいいのでしょうか?(もちろん外のデートに、ですが)
そのときに、告白をするか、相手の気持ちを聞こうと思います。
それか、今日電話かメールで聞こうかと思っています。
かなり不安です・・
なんていえばいいでしょうか?
こういうの初めてで・・・

男は、Hするためには、何でも言いますよ

ああ言えばこう言う、なんだかんだ上手い事並べますね

その彼は、あなたとHするためなら、何でも言うし
他の女性にもチャンスがあれば同じこと言ってると
思います

付き合う気はないと思いますよ、彼には。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
ショックです。
軽率な態度をとってしまったと思っています。

判断しにくいですね^^;

実際に、体の関係から進展するようなカップルもいますしね。

ただ、常識的に考えれば、体の関係から進展・・というのは期待しないほうが無難だと思いますよ。
いつだって、何かあったときに傷つくのは女性だけですから、自分の身を守るためにも、慎重に、感情に流されることなく、賢く彼と向き合っていくほうが良いでしょう。

彼が本当にあなたに気持ちがあるかどうかを確かめる一番の方法は、体の関係を一切持たずに、外でデートすることです。それを数ヶ月続けて見てはどうでしょうか?

男性は、自分の目的を達成するためには何でも言いますよ。
うわべだけの甘いことなんて、簡単に並べ立てます。
女性が何を言われたら喜ぶのか、何をされたら雰囲気に流されやすくなるのか・・・心得ている男性もたくさんいます。
だからこそ、女性が賢くないといけないんでしょうね^^

これからのことは、これからしか分からないのです。
「これからも会うよ」という言葉も、本当かどうか言われた段階で確かめる方法はないのです。言いたい放題です。
だったら、彼の言葉が本当かどうか確かめてから、彼に自分の体を委ねる・・この順序の方がいいとは思いますよ^^

信じたい気持ちも大切ですが、1パーセントの疑いを持って向き合って見たらいいと思います。
好きだからこそ、今後のことが心配になるのでしょうから、慎重行動したほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

これからも会うというのは本当だとは感じますが、
あった時にまた正式な言葉もなく体の関係を迫ってくるような気がしてなりません。。。

直接彼に聞くのが1番の解決策だと思います。

もしくは、もう会わない方がいいのかもしれません。。。
彼の周りの人、職業などもよく見て考えてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に聞いてみます。
というか、告白してみようと思います。