アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女性 大人です

大人になったらもう絶対に身長は伸ばせないのでしょうか

どうにか後少し身長が欲しい

質問者からの補足コメント

  • ちなみに

    身長は139cm
    体重は32kg です。

    この体型をどうにか変えたくて悩んでいます。

    もっとおしゃれな服も着たいし気楽にお店でお酒飲んだりしたい

      補足日時:2023/05/04 18:34

A 回答 (5件)

牛乳もジャンプも真っ赤なウソ!



長身術で整形外科的手術ですね

今何センチかな?
「26歳女性 大人です 大人になったらもう」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今139です。もっとおしゃれな服が着たいし、外で気楽に酒が飲みたい!

お礼日時:2023/05/07 00:55

外科手術で伸ばせます。


脚のホネをわざと、骨折させます、

継ぎ足すときに、なんか入れて、ホネがくっつきます。

実際にやった人もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!でも手術怖いですね笑笑

お礼日時:2023/05/04 22:07

牛乳を1リットル毎日飲んでジャンプして下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わりますか?!子どもの頃から牛乳は好きで飲んでました!セノビックなんかも試したりしました!

お礼日時:2023/05/04 18:39

ストレッチで伸びる人もいる様です。


https://townwork.net/magazine/life/128033/#:~:te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!!

お礼日時:2023/05/04 18:34

骨延長術というのがありますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものがあるんですね
調べてみます

お礼日時:2023/05/04 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!